遂に緊縛を解禁!鍛えあげた肉体に麻縄が容赦なく喰い込む豊満爆乳アスリート調教 美園和花

FANZAが配信する遂に緊縛を解禁!鍛えあげた肉体に麻縄が容赦なく喰い込む豊満爆乳アスリート調教 美園和花の画像と動画をまとめたページです。

 

潮吹き量★★★★★ 5
潮吹き威力★★★★☆ 4
痙攣回数★★★☆☆ 3
アクメ回数★★☆☆☆ 2
エビ反り度★★★☆☆ 3
総合評価★★★☆☆ 3

 
今回紹介する作品に出演するのは美園和花ちゃん。身長155cmのGカップという爆乳の持ち主!学生自体は水泳部に所属していたこともあり身体はとっても柔らかい!柔らかいところはおっぱいだけではないようですね!

そんな美園和花ちゃんが今回出演する作品は緊縛を解禁する作品!最初から最後まで常に緊縛された美園和花ちゃんを見ることができます!Gカップにグラマラスなむっちりボディをしているので麻縄がよく映えるんですよね!

緊縛された美園和花ちゃんには女性のトップを目指してもらうため、電マ責めやバイブ責め、更にはポルチオ調教など緊縛された状態で責められます!
更に潮吹きを凄くする子なのでその滝のような潮吹きにも注目ですよ!
この作品は次のような方にお勧めです!
 

  • Gカップの爆乳に柔体という男のチンコを最高にそそる極上の身体を見たい方
  • 緊縛され全く動けない美園和花ちゃんを電マやバイブで快楽責めされる姿を見たい方
  • 潮吹き体質で滝のようにあふれ出すハメ潮・抜き潮を見たい方

イチオシの潮吹きシーン


 
和室の梁にI字開脚をさせられて緊縛される美園和花ちゃん。
撮影は進んでおり身体はすでに潮吹きモード全開!

電マをおっぱいに当てられるだけで喘いでしまいますが我慢させられます。
マ〇コに電マを当てられた瞬間
「出ちゃう出ちゃう!!」

もちろん潮吹きはお預けで焦らされてしまう。しかしマ〇コも目もとろとろ。
電マを押し当てられ続けて大量潮吹き!絶頂してメス汁をぶちまけてしまう。

さらに責めは続きます。I字で完璧すぎるほど開脚したマ〇コにバイブを貫通!
「もうよくわかんない!!」

その瞬間バイブを高速でピストンされてしまい
「またまたぁぁあああ!また出ちゃう!!!!」

バケツをひっくり返したような滝のごとく大量の潮が噴出!
しっかりとメスの身体に開発されてしまいました。

【購入者レビュー】さすがスタミナとガッツはアスリート

相変わらず潮を吹きまくり。初緊縛という事と、むっちりボディに食い込む縄の淫靡さだけでも見る価値あり!
引用:fanza

むっちりボディに食い込む麻縄が本当にエロいですよね!すぐに潮吹きする体質で潮吹きまくりの姿も最高に抜けます!

開脚状態での吊り責めシーンはとてもよかった。
欲を言えばもう少し高く吊って欲しかった。
引用:fanza

開脚状態での吊りでマ〇コが丸見えのシーンがとても良いです!さらにバイブをぶち込まれて潮吹きしているのでカメラはびちょびちょ。水没してしまうんじゃないかというくらいに潮吹きしています!

あらゆる体位に挑むスタミナとガッツは、さすがアスリートだと思いますが。美園和花の軟体を生かした緊縛ポーズは色々あってよかった。
引用:fanza

軟体であるためどんな体位にも挑戦できるのが美園和花ちゃんのポイントですよね!水泳で鍛えられた柔軟とむっちりボディが美園和花ちゃんを引き立てます!

 

遂に緊縛を解禁!鍛えあげた肉体に麻縄が容赦なく喰い込む豊満爆乳アスリート調教 美園和花 | サンプル動画

可愛い笑顔とむっちり爆乳で人気の女優・美園和花が遂に緊縛解禁!激しい指導を受ける器械体操選手となって麻縄の快感に酔いしれM性が開花する!国際大会に向けて日々努力している和花は、懲戒免職で職を失いやさぐれた銀次と再会。●校時代の指導で信頼を寄せていた和花は更なる高みを目指すために無理難題に耐え、鍛えた肉体を縛られた状態で肉体をシゴかれ、銀次の肉棒をも受け入れていくようになるのだった…。

出典:遂に緊縛を解禁!鍛えあげた肉体に麻縄が容赦なく喰い込む豊満爆乳アスリート調教 美園和花

 

遂に緊縛を解禁!鍛えあげた肉体に麻縄が容赦なく喰い込む豊満爆乳アスリート調教 美園和花 | サンプル画像

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品の詳細

タイトル遂に緊縛を解禁!鍛えあげた肉体に麻縄が容赦なく喰い込む豊満爆乳アスリート調教 美園和花
配信開始日2020/10/10
商品販売日2020/10/13
収録時間120分
女優名美園和花
監督—-
メーカーFitch
レーベルFitch
ジャンルハイビジョン 独占配信 単体作品 アスリート 縛り・緊縛 潮吹き 巨乳 トリプルHAPPY30%OFFセール第2弾
品番jufe00214
配信サイトfanza