まさに噴水!イキ潮・潮吹き・ハメ潮吹きまくり!ド淫乱人妻が濃厚種付けセックスでメス堕ち! 望月あやか

このページではFANZAで配信されている「種無し旦那のためにボロ屋敷へ行き30日間精子を溜めた独身男と濃厚種付けセックスを楽しむ人妻」を紹介しています。

今すぐ動画を見る

プロフィール:望月あやか

天性の変態体質!AV女優デビュー前の経験人数はなんと驚愕の700人!

女優名望月あやか
生年月日1995年11月30日(25歳)
身長/体重160cm/ーkg
スリーサイズ90-60-88(Fカップ)
デビュー年2019年5月
SNSTwitter:

今回ご紹介するのは望月あやか(もちづきあやか)。

スリーサイズは90-60-88のFカップの持ち主。そのスリーサイズからもわかるようにむしゃぶりつきたくなるようなグラマラスボディですね。

彼女の最大のポイントはなんといってもその潮吹き体質。

かなりの潮吹き気質でGスポットをチ○コやおもちゃで責められるとすぐに大洪水を起こしてしまう模様。

今後の作品が楽しみです。

デビュー前は看護師をやっていて、転職に悩んでいた時にセックスが好きでAVが楽しそうであることから現在の事務所へ応募しました。

デビュー当時はまだ看護師と兼業していたものの、本格的にAV一本でやっていくことを決意。

デビュー前から経験人数は700人だそうで、セックスが大好きな天性の変態気質ですね。

「種無し旦那のためにボロ屋敷へ行き30日間精子を溜めた独身男と濃厚種付けセックスを楽しむ人妻」の動画紹介

「種なし旦那の代わりに、私のマンコに精子種付けしてくれませんか?」
望月あやかはボロ屋敷へ行き30日間精子を溜めた独身男と思いっきり種付けセックスを楽しみます。
グラマラスなボディにFカップのおっぱい。むしゃぶりつきたくなりますね。
大人のおもちゃで愛撫されて感じてしまいます。
自分で乳首をつまみ感じながら、下も責めてもらいます。
いやらしい女の表情になってしまっていますね。
旦那以外とのセックスに期待と不安が入り混じりこの表情。
指入れと大人のおもちゃで感じてしまいます。
旦那以外の男の前だというのに。変態女。
騎乗位で思いっきりハメた後、チ○コを一気に引き抜くと潮吹き。
カメラがびちょびちょになってしまいました。
バックからもハメられ、気持ちよくなってしまい中出しを懇願します。
ご希望通り生で中に種汁を大放出します。
旦那以外の男に犯されて汚れた身体になってしまいましたね。
シーンは変わってエチエチなボンテージを着せられて頭の上で手枷をはめられています。
そのまま電マでマ○コを刺激するとあっという間に潮吹き。
噴水のように噴き出してしまい、あたり一面水たまり状態です。
生ハメは続きます。
正常位でもポルチオまでガン突きされて感じまくり。
更に潮まで吹いてしまい完全にこの男の虜になってしまった始末
種付け完了されたマ○コからいやらしく糸が引いています。。。

サンプル動画

紹介しているシーン意外にも潮吹きまくりのこの作品。
ぜひ望月あやかの淫乱度・潮吹き体質を皆さんにも知っていただきたいので、ぜひサンプル動画をご覧ください。

種無し旦那のためにボロ屋敷へ行き30日間精子を溜めた独身男と濃厚種付けセックスを楽しむ人妻

作品の購入について

種無し旦那のためにボロ屋敷へ行き30日間精子を溜めた独身男と濃厚種付けセックスを楽しむ人妻』は、「FANZA動画」で購入することができます。

価格は「500円~」となっています。

タイトル種無し旦那のためにボロ屋敷へ行き30日間精子を溜めた独身男と濃厚種付けセックスを楽しむ人妻
収録時間153分
価格500円~
カテゴリ人妻
タグイキ潮 ハメ潮 抜き潮 騎乗位 電マ